鑑定結果の精度を上げるための電話占いの利用方法のコツをご紹介します

- 鑑定結果の精度を上げるための電話占いの利用方法のコツをご紹介します

鑑定結果の精度を上げるための電話占いの利用方法のコツをご紹介します

占いの精度や的確さは占い師それぞれの実力の問題もあります。

また、リピート利用をしているほど信頼関係が築かれていると考えられますので精度は上がりやすいでしょう。
上記のようなケースはもちろんなのですが、そうでなくても制度の上がる電話占い利用方法というものがあるのです。

どのようなポイントがあるのかをご紹介します。

相談内容を自分なりにまとめてから話をすると精度が上がりやすい

相談内容をあらかじめ整理しておきましょう。
大まかな流れだけでも構いません。

要領よく伝えることもしやすいですし、それだけ効率が上がれば精度の高い占いも期待ができるのです。
何も考えずに電話をかけてしまうと、本当に聞きたかったこと・相談したかったことを話せずに終わってしまうということも考えられます。

相性が良く、実力が高い占い師であれば、まとめなくても悩みを見抜き的確なアドバイスをくれるのでは?という声もあります。

そうした考えも一理あるのですが、整理しておくことに越したことはないのです。

恥ずかしいと思うことなく聞かれたことは素直に答えるのがポイント

占い師なのだから質問しなくても分かるのでは?などというスタンスや、せっかく相談の電話をしているのに恥ずかしくて素直にこたえることができない。

そんなことが無いようにしましょう。
占い師にとって、鑑定をするにあたって必要な情報だからこそ質問を行っています。
必要な情報がそろうからこそ、精度の高い結果を導き出せるのです。

時間管理ばかりに気をとられ過ぎると占いの精度を下げることにつながる

時間管理ばかりに気をとられ過ぎると占いの精度を下げることにつながる

利用者としては鑑定料金を支払って相談をしているので「時間」が気になってしまうものです。
予算に合わせた利用をすることや時間を管理することはとても重要です。

しかし、そこてばかりに気をとられて焦ったような対応をしてしまうと精度を下げてしまうことになりかねません。
また、中には最後まで聞かずに「時間が迫っているから」と切ってしまうという事例もあります。
これでは本末転倒です。

焦って鑑定結果をせかしたり求めるばかりではなく、しっかりと着実にやり取りを重ね結果を伝えてもらった方が効率的です。

相談内容に沿ったものであれば質問も可能なので分からないことは聞く

言い回しが良く分からない。
専門用語が出てきたということもあるかもれません。

大半の占い師は、利用者が把握しやすいように伝えてくれますが、万が一分からなければ質問をして理解を深めましょう。

相談内容に沿ったものであれば質問をしていただいても構いません。

関連記事:

次の記事: を読む ≫
△PAGE TOP

Copyright © 2020 電話占いはどんな人におすすめなの?電話占いをおすすめしたい人とできない人の特徴は?占い師との相性について All Rights Reserved.