相性の良い占い師の探し方ポイントをチェックしてパートナシップを感じる電話占い利用をする

- 相性の良い占い師の探し方ポイントをチェックしてパートナシップを感じる電話占い利用をする

相性の良い占い師の探し方ポイントをチェックしてパートナシップを感じる電話占い利用をする

有名な占いサイトや当たると評判の電話占いを利用するという方も増えています。
在籍している占い師の中には、メディアに出ていたりと著名な方もいらっしゃいます。

そうした点から占い師を選ぶのももちろん良いのですが、大切なのは「占い師との相性」なのです。
相性の合う占い師のチェック方法についてここでは、ご紹介します。

占いサイトばかりではなく占い師1人1人を見ることが大切なポイント

占いサイトの規模や知名度は「きっかけ」としては良い選び方です。
サイトの中には、多くの占い師が在籍しています。

自分が相談したい内容と、占い師が得意としているジャンルがイコールで結ばれること。
興味がある占術があればそれを取り入れている占い師を選ぶこと。
などポイントはあるのですが、必ず「プロフィール」をチェックしましょう。

占い師のプロフィールの見方

各占い師二はプロフィールが用意されています。

・顔写真もしくはイメージ画像
・経歴や性格
・得意とするジャンルや占術

といったものが記載されています。
それらを確認し、不信感や違和感がなければ問題はないでしょう。

プロフィール意外にチェックする方法があれば積極的に取り入れる

占い師の中には、SNSをしている方やブログを書いているという方もいます。
もし、そうした情報がサイトに載っていればあわせてチェックしましょう。
その人の考え方や雰囲気をより感じていただけます。
ですから、相性も確認しやすくなるのです。

占いの様子を具体的に確認する

今では、SNSや口コミサイト・体験談といった形で多くの情報が発信されています。
もしかしたら、電話占いやサイト・占い師に関する情報を得られるかもしれません。

場合によっては、具体的なやり取りの様子がうかがえることもあります。
これからその占い師やサイトに相談をしたいという方にとっては、貴重な情報になります。
情報は多ければ多いほうが参考にはしやすくなります。

直感を信じて鑑定を依頼するというのも1つの方法

情報があまり多くないという占い師であっても、自分との相性が良いという可能性もあります。
そんな時は、自分自身の勘を信じてみるというのも良いでしょう。

実際に、ピンときた直感を信じて良かったという声もあります。
万が一勘が外れたと思ったときにはすぐに電話を切れば無料としてくれるサイトもあるのでシステムを活用しながら
相性の良い占い師を探すのもオススメです。
ただし「乱用」は厳禁と心得ましょう。

関連記事:

  ≪ 前の記事: を読む   次の記事: を読む ≫
△PAGE TOP

Copyright © 2020 電話占いはどんな人におすすめなの?電話占いをおすすめしたい人とできない人の特徴は?占い師との相性について All Rights Reserved.