電話占いで占い師とさらにパートナーシップを深めるポイントとは

- 電話占いで占い師とさらにパートナーシップを深めるポイントとは

電話占いで占い師とさらにパートナーシップを深めるポイントとは

電話占いで占い師とさらにパートナーシップを深めるポイントとは

電話占いを利用すると、「この人だ」という占い師と出会うこともあります。
それが数回目という方は多いものの、初回利用で「また相談をしたい」という出会いに恵まれることもあるのです。

それもまた1つの縁ですし、長いパートナーシップにもつながります。

相性が良い占い師を見つけたら実践していただきたいポイントをまとめていきます。

電話占いサイトのシステムを活用してお気に入りの占い師を登録する

占いサイトの中には「お気に入りシステム」というものを導入している場合があります。
登録しておけば、次にそこからすぐに相談ができるのです。

わざわざ名前を探す必要がないのでスムーズな利用がしやすくなるでしょう。
もし、相談をして満足度が高かったりまた利用をしたい場合には、登録しておくのがオススメです。

お礼のメッセージで相性も深まる

必須というわけではありませんが、占いを依頼して良かったと思えたならばサイトを通してお礼のメッセージを送ってみましょう。

多くの占いサイトにはこうしたシステムが用意されています。
感謝の気持ちを表すことで、相性をさらに深めることにもつながります。

お気に入りの占い師をリピートすることで鑑定の精密度も高くなる

占い師と良い縁ができたのであれば、次に利用をするタイミングが来たら「同じ占い師」に依頼をすると良いでしょう。

他にも気になる占い師がいるという際には、その方に依頼をしても構いません。
ただ、リピート利用をした方が理解度が深まりますので、占いそのものの精度も高くなるのです。

3回リピート利用をすると本当に相性が良いかが判断できる」ともいわれています。

相談する側としても、同じ占い師に依頼をした方が安心感もありますし、1から説明をする手間を省くこともできますのでより気楽に話をしていただけるでしょう。

ブログやSNSをチェックすると幸せのヒントをつかめることもある

相手より知ることは相性を高めるポイントともなります。

もし、依頼した占い師がブログやSNSをしていればチェックしてみてください。
何気ない投稿からでも、占いを依頼したからこそキャッチできるヒントや幸せのコツに触れられるかもしれません。
コミュニケーションをとる必要は特にありませんので、時間があるときアクセスをすると良いでしょう。

オフ会イベントを開催している占いサイトがあれば足を運んでみる

占いサイトの中にはオフ会イベントを開催することもあります。

強制ではありませんが、直接足を運ぶとぐっと信頼関係も増すことでしょう。

関連記事:

  ≪ 前の記事: を読む   次の記事: を読む ≫
△PAGE TOP

Copyright © 2020 電話占いはどんな人におすすめなの?電話占いをおすすめしたい人とできない人の特徴は?占い師との相性について All Rights Reserved.